SOUND AVENUE 905 #21(DJ小西康陽)トラックリスト【楽曲リンク付き】

-sponsored link-

今週もTBSラジオにて小西康陽さんがパーソナリティを務める木曜「 SOUND AVENUE 905 」が放送されました。

TBS RADIO 954 kHz │ SOUND AVENUE 905

番組については以下のエントリをご覧いただければ幸いです。

関連リンク:SOUND AVENUE 905 #1( DJ小西康陽 )トラックリスト【楽曲リンク付き】

今週は以前からたびたび予告していたとおりのリクエスト特集。リスナーから寄せられたリクエストを基にミックスしていく放送となりました。NHK-FMでやっていた「 これからの人生。 」でも12月のクリスマス時期にリクエスト特集をしていたことを思い出します。とはいえすんなりとリクエストに応えないこともあったりするのが小西さんらしい( とはいえすべての曲に手持ちのレコードで応えられるのが本当にすごいですね )。そしてスカートの澤部さんや前番組トップ5のパーソナリティ市川紗椰さんなどゲストも登場していました。

そんな3月17日放送のトラックリストはこちら。曲はリンク先にてお楽しみください。

3月17日放送分トラックリスト

注意事項

※リンク先の曲は基本的にオフィシャルにアップされたものが主ですが、なかにはブートでアップされたものもあります。その件に関して当サイトでは一切責任は負いかねますので、権利元に関係のある人はリンク先にて報告するなどそれなりのご対応をお願いします。

タイトルとURLをコピーしました