SOUND AVENUE 905 #17(DJ小西康陽)トラックリスト【楽曲リンク付き】

-sponsored link-

今週もTBSラジオにて小西康陽さんがパーソナリティを務める木曜「 SOUND AVENUE 905 」が放送されました。

TBS RADIO 954 kHz │ SOUND AVENUE 905

番組については以下のエントリをご覧いただければ幸いです。

関連リンク:SOUND AVENUE 905 #1( DJ小西康陽 )トラックリスト【楽曲リンク付き】

今週はスペシャルウィークということで「 第1回コニシー賞 」と題し、誰もが知ってて盛り上がる洋楽特集の名の下に選曲セレクト。Virtual Insanity、wonderwall、移民の歌にEye of the Tigerなどホントに誰もが知ってる大ネタばかり。小西さんくらい音楽的に何周もしてないとかっこよくない、彼にしかできないmixと言った感じでたまらない1時間でした。クイックにつないでなんと42曲!しかも最後はYAH YAH YAHとやりたい放題でした。

そんな2月18日放送のトラックリストはこちら。曲はリンク先にてお楽しみください。

2月18日放送分トラックリスト

注意事項

※リンク先の曲は基本的にオフィシャルにアップされたものが主ですが、なかにはブートでアップされたものもあります。その件に関して当サイトでは一切責任は負いかねますので、権利元に関係のある人はリンク先にて報告するなどそれなりのご対応をお願いします。

タイトルとURLをコピーしました