坂本慎太郎 FLAG RADIO #1(4月6日O.A.) トラックリスト 【楽曲リンク付き】

2016/12/19

- sponsored link -

FM京都にて、今週から坂本慎太郎さんがDJを務める音楽プログラム「FLAG RADIO」がスタートしました。

| FM京都 89.4 FM

月曜から金曜まで、あらゆるミュージシャンが日替わりで登場しパーソナリティを務めるこの番組。坂本慎太郎さんは、この4月から偶数月の水曜日21時〜担当することになったそうです(Zelone Record風語尾)。ちなみに奇数月の同じ時間はジム・オルークがDJとして登場し、その他くるりやるじあやのさん、どついたるねん、高野寛さんなど錚々たるメンツがパーソナリティを担当しているようです。詳しくは上記リンクからチェックしてみてください。

内容は坂本慎太郎さんが所有するレコード(おそらく全編アナログ盤になるでしょう)から1週ごとアルファベット順に選んでミックスしていく、というスタイルで放送されるとのこと。今週は初回なのでAではじまるミュージシャンの曲をセレクトしていました。冒頭と最後にスタッフ側から用意された原稿を読む以外はフリートークなし、1時間ノンストップで音楽をかけ続けるストイックなスタイルが、なんとなく坂本慎太郎さんらしくて素晴らしいですね。

そんな4月6日放送のトラックリストはこちら。曲はリンク先にてお楽しみください。

-sponsored link-

4月6日放送分トラックリスト

注意事項

※リンク先の曲は基本的にオフィシャルにアップされたものが主ですが、なかにはブートでアップされたものもあります。その件に関して当ブログでは一切責任は負いかねますので、権利元に関係のある人はリンク先にて報告するなどそれなりのご対応をお願いします。

この記事をシェア

関連記事