SOUND AVENUE 905 #19(DJ小西康陽)トラックリスト【楽曲リンク付き】

-sponsored link-

今週もTBSラジオにて小西康陽さんがパーソナリティを務める木曜「 SOUND AVENUE 905 」が放送されました。

TBS RADIO 954 kHz │ SOUND AVENUE 905

番組については以下のエントリをご覧いただければ幸いです。

関連リンク:SOUND AVENUE 905 #1( DJ小西康陽 )トラックリスト【楽曲リンク付き】

ついに放送最終月に突入した小西さんのラジオ。残すところあと4回となった今週は先週の予告どおり( ? )何かと春めいた選曲だったと思います。インスト多め。ラテン多め。「 あんまりロックンロールな曲がかからないからいつもと違う感じがした 」とは小西さんの言葉ですが、なんだかんだで小ソフトロック特集みたいになっていて結局最高でした。南沙織4連発、後半のシティポップtoはっぴいえんどの流れもすごかったですね。「 風来坊 」でのエピソードは学研から出た200枚ディスクガイドの本「 マーシャル・マクルーハン広告代理店。 」にも出てくるのでよろしかったらそちらも是非。来週は和モノ特集らしいですよ。

そんな3月3日放送のトラックリストはこちら。曲はリンク先にてお楽しみください。

3月3日放送分トラックリスト

注意事項

※リンク先の曲は基本的にオフィシャルにアップされたものが主ですが、なかにはブートでアップされたものもあります。その件に関して当サイトでは一切責任は負いかねますので、権利元に関係のある人はリンク先にて報告するなどそれなりのご対応をお願いします。

マーシャル・マクルーハン広告代理店。ディスクガイド200枚。小西康陽。
小西 康陽
学習研究社
売り上げランキング: 571,249
タイトルとURLをコピーしました