SOUND AVENUE 905 #14(DJ小西康陽)トラックリスト【楽曲リンク付き】

-sponsored link-

今週もTBSラジオにて小西康陽さんがパーソナリティを務める木曜「 SOUND AVENUE 905 」が放送されました。

TBS RADIO 954 kHz │ SOUND AVENUE 905

番組については以下のエントリをご覧いただければ幸いです。

関連リンク:SOUND AVENUE 905 #1( DJ小西康陽 )トラックリスト【楽曲リンク付き】

今回はまさかのビタースウィートサンバをバックに、先週( ジョニーさんもといジャニーズ )・先々週( ソフトロック )の濃い特集で燃え尽きた、とのことでひたすらダラダラと好きな曲をつないでいく、と宣言してスタート。最初は比較的ジャズ・マナーな曲調、そして後半になるにつれ徐々にBPMが上がり、最後にはこれぞロックンロール!というような音楽を中心にセレクト&ミックスしていきました。テンポが速くてすごく楽しい放送でした。ちょっとしたハプニングもあり色んな意味でスリリング。

そんな1月28日放送のトラックリストは以下のとおり。曲はリンク先にてお楽しみください。

1月28日放送分トラックリスト

注意事項

※リンク先の曲は基本的にオフィシャルにアップされたものが主ですが、なかにはブートでアップされたものもあります。その件に関して当サイトでは一切責任は負いかねますので、権利元に関係のある人はリンク先にて報告するなどそれなりのご対応をお願いします。

タイトルとURLをコピーしました