SOUND AVENUE 905 #12(DJ小西康陽)トラックリスト【楽曲リンク付き】

-sponsored link-

今週もTBSラジオにて小西康陽さんがパーソナリティを務める木曜「 SOUND AVENUE 905 」が放送されました。

番組については以下のエントリをご覧いただければ幸いです。

関連リンク:SOUND AVENUE 905 #1( DJ小西康陽 )トラックリスト【楽曲リンク付き】

今週は先週の予告通りソフトロック特集。「 美味しいところが短い時間でぎゅっと詰まってる曲ばかりだから話す隙間がない 」と小西さん自身が言っていたとおり、怒濤のごとく「 ドトールや牛丼チェーンで流れているような日本人好みの 」「 パパパと言い続ける 」( いずれも小西さん談 )ソフトロックをつなぎ続けていました。これまでの放送の中で最も時間を忘れて聴き入ってしまった、というような人が多い回だったのではないでしょうか。

そんな1月14日放送のトラックリストは以下のとおり。曲はリンク先にてお楽しみください。

1月14日放送分トラックリスト

注意事項

※リンク先の曲は基本的にオフィシャルにアップされたものが主ですが、なかにはブートでアップされたものもあります。その件に関して当サイトでは一切責任は負いかねますので、権利元に関係のある人はリンク先にて報告するなどそれなりのご対応をお願いします。

タイトルとURLをコピーしました