SOUND AVENUE 905 #10(DJ小西康陽)トラックリスト【楽曲リンク付き】

-sponsored link-

今週も無事TBSラジオにて小西康陽さんがパーソナリティを務める木曜「 SOUND AVENUE 905 」が放送されました。

番組については以下のエントリをご覧いただければ幸いです。

関連リンク:SOUND AVENUE 905 #1( DJ小西康陽 )トラックリスト【楽曲リンク付き】

今週は先のスペシャルウィークに募集した観覧リスナー10名を迎えた公開生放送で行われました。選曲は「 YASUHARU RADIO SHOW歌謡祭 」と題して、下記のトラックリストをご覧いただければ一目瞭然ですが、大ネタ中の大ネタや、商業的に成功した日本のヒットナンバーを中心に、ピチカートの曲にクリスマス・ソング、チェッカーズ3連発などやりたい放題。小西さんのDJとしての懐の深さを感じる内容でした。

そんな12月24日放送のトラックリストは以下のとおり。曲はリンク先にてお楽しみください。

12月24日放送のトラックリスト

注意事項

※リンク先の曲は基本的にオフィシャルにアップされたものが主ですが、なかにはブートでアップされたものもあります。その件に関して当サイトでは一切責任は負いかねますので、権利元に関係のある人はリンク先にて報告するなどそれなりのご対応をお願いします。

タイトルとURLをコピーしました